Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 美容センターだより

2016.11.24美容外科

美容センターだより

少しずつ気温が低くなって、本格的に紅葉が楽しめるようになりました。

赤やオレンジといったいろどりの木々が作り出す芸術は思わずため息が出るような美しさですね。

 

12月に入ると、「「美容センターだより」」が発行されます。

今回は、1ヶ月前に新登場したフラーレンクリームの効果が分かりやすく掲載されます。

 

美容センターだよりは、先日開催された「のぞみの会」で今までのものすべて展示いたしました。足を止めて読んで下さる方もおられ嬉しく思いました。

img_7139

今までの美容センターだよりをご覧になりたい方は、美容センター待合室にあります。

お気軽にスタッフにお声かけ下さいね。

ホームページでもバックナンバーを掲載しておりますので是非ご覧ください。

看護師 雪

 

dscf3354★今日のお花★サンゴ水木・ユキ柳・リンドウ・グロリオーサ・ドラセナ・ピンクション・モンステラ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間