Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2016.10.27美容外科

フラワー🌹

 

もうすぐ11月ですね。
寒くなってきましたね。
皆さん、体調崩されいようお気をつけくださいね。
美容センタースタッフは、インフルエンザの予防接種も終え、この冬を笑顔で過ごせるよう準備もできました\(^o^)/


今回は、総合美容センター内のお花を紹介します。
ブログでも毎回お花が紹介されていますが、お花は、倉敷駅近くの『すみれ花店』より毎週月曜日に届けて頂いてます。

 

🌼美容センター入口


🌼受付


🌼待合室

🌼パウダールーム

🌼中待合室

 

トイレもお花があります。

お花を楽しみにしてくださってる方もおられて、携帯で写真を撮られるかたもおられます。

楽しみにしてくださってる方ありがとうございます。

お花の水かえしっかり頑張りますね。

皆さんはどんなお花が好きですか?
これからも美容センターのお花みてくださいね。

 

看護師 雪

img_6930 img_6934 img_6931 img_6932 img_6933

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間