Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 噂のヴァンキッシュ☆

2016.10.13美容外科

噂のヴァンキッシュ☆

10月に入り、次第に紅葉も見られるようになってきましたね☆

食欲の秋☆ということで、旬の食べ物がとても美味しく感じられるかと思います♪ですが、ついつい食べ過ぎてしまい、蓄えつつある身体が気になる…なんて方も中にはいらっしゃるのではないかと思います(^_^;)

 

 

img_6853そこで、今回は部分痩せマシーン、『ヴァンキッシュ』についてです☆

 

ヴァンキッシュとは非接触型の高周波を使った最新痩身機で、痛みもダウンタイムもなく寝ているだけで気になる部分の脂肪を燃焼させることが出来る機械です\(^o^)

 

1クール5回の施術で、1回が30分程の治療時間のため、患者さんからも「時間がかからず受けやすい」というお言葉を頂いています☆

 

また、ヴァンキッシュの先端(アプリケーション)を自由自在に動かし調節することが可能なため、治療部位も

 

img_6854 ◎腹部

◎大腿前面

◎大腿後面

◎臀部

◎腰部

◎上背部

 

とさまざまです☆

1日に行える治療部位は1カ所ですが、同日でなければ複数箇所を治療することが可能なため、気になる部分の多い方は複数箇所を治療されているのが現状です(*^_^*)

複数箇所の治療をされている方は、あらゆる所が引き締まり、さまざまなところで変化を実感されています*

 

もちろん1部分でも構いません(^^)

腹部でいうと、当院では現在平均で-6.2㎝という結果となっています。

気になる方は是非ご相談ください☆

看護師  おぐ

 

dscf3329

★今日のお花★モンステラ・カーネーション・リンドウ・フーセントーワタ・ユリ・デンファレ・ミニカーネーション・ハラン

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間