Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2016.8.22美容外科

指先まで☆

お盆を過ぎ、夏もだんだんと終わりに近づいてきましたね。

みなさんはこの夏いかがお過ごしされたでしょうか?☆

美容センターはお盆休みなく診察をしていたため、来院された患者さんの中で「普段仕事などで忙しく来られなかったけど、お盆に来られて良かった」と言うお声もいただきました(^_^)

 

私は今年の夏に計画していたサーフィンは波がなかったため出来ませんでしたが、代わりにシーカヤックをすることが出来ました♪その他仁淀川の安居渓谷に行くことも出来て、暑い中での冷たい水に癒やされました(^o^)

 

また、ここ数回ブログに連載されているブライダル情報に乗っかるかのように()、友人の結婚式二次会に参加する機会もありました!友人の指先にはキラキラと輝くマリッジリング☆とても素敵でした(*^_^*)遠くからだと指の毛までは見えませんでしたが、必ず手元の写真を撮る機会はあると思います。ご希望に応じて脱毛は手の甲や指先まで出来ますので、是非ご相談ください☆

看護師 おぐ

 

★今日のお花★ガーベラ・ミニバラ・アイビーの葉

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間