Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2016.8.8美容外科

結婚式

毎日暑い日が続きますね。

学生の方々は夏休み中ですね。

 

先日、姪っ子の結婚式に出席しました。25年前に私の結婚式に生後3ヶ月で出席してくれた姪っ子が花嫁さんになりました。

皆に、拍手で迎えられドレス姿でゲストの前を通りすぎていきます。母親の様な気分でいました。私の前を通りすぎて「背中ってこんなに間近で注目されるんだ」と改めて知らされた感じでした。

 

ブライダルプランで背中のコースを希望される方もたくさん来院されます。

施術をさせて頂く方のドレスの背中のあき具合を尋ねながら結婚式にむけてプランをたて、心をこめてお手伝いさせて頂きたいと思いました。

看護師 雪

 

★今日のお花★ガマ・ユリ・カーネーション・ヒペリカム・ドラセナ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間