Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2016.7.4美容外科

ホームページ☆

雨の日がようやく減ってきましたね!

足元の悪い中美容形成外科にもたくさんの患者さんが来院してくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです(^○^)

先日も、当院のホームページを見て初めて来院された患者さんが、気にしていたところが綺麗になれて気持ちが晴れる☆来て良かった☆と言われていました(*>▽<*)

 

美容センターに来院される患者さんの来院きっかけは、ホームページを見てきて下さる方が多数を占めています!

ホームページはリニューアルされて1ヶ月経ちました☆

これからも旬の情報や役立つお知らせを発信し、ご覧頂いている方に楽しんで頂けるよう、アンテナを広げて日々頑張っていきます(^◇^)

是非定期的にチェックして下さい♪

 

看護師 おぐ

★今日のお花★ソケイ・グラジオウラス・ドラセナ・ユリ・ヒマワリ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930 1 2 3 4

診療時間 診療時間