Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • ブログがちょっとだけ充実しました

2022.2.8美容外科

ブログがちょっとだけ充実しました

昨年10月から、この総合美容センターブログに強力な仲間が加わりました。


その名も『Dr.華山の美容コラム』


そうです、美容外科でカウンセリングから手術まで一貫して対応している華山博美先生が、美容のことや施術についてなど、患者さん皆さんにお伝えしたいことをコラムとして執筆することになりました。まだまだ始まったばかりで現在は2記事と少ないですが、今後様々な内容で連載していく予定です。
1月27日のコラムからは「たるみ」について連載が始まりました。美容液などのセルフケアではたるみに太刀打ちできないという衝撃的な言葉も飛び出しておりますので、(恐怖に震えながら…)是非ご覧ください。(掲載時期は不定期となっております。)

 

そしてもう一つ、華山先生のコラムと同じくカテゴリーが新たに増えました。


『お問い合わせ』では、メールでお寄せいただいたご質問に対して、また似た内容で複数寄せられた場合にはまとめた形で、全て個人が特定できないように配慮した上でブログ記事として回答を掲載させていただくことになりました。もちろんお問い合わせいただいた方にはメールで個々にお返事しておりますが、中にはご本人様のメールの設定上、こちらからのメールがお届けできない方もおられます。そういった方にも回答を見ていただけるよう、また、同じ疑問を持つ方のご参考になればと始めてみました。今後、このカテゴリーの記事が増えて同じ施術・お悩みのものが蓄積していけば、各施術ページでも「よくある質問」としてまとめていきたいと思っています。

 

センターに来られる方にとって、事前に当センターの方針や施術を分かりやすく知っていただくことが、ホームページの目的です。少しの不安でも晴れるよう、当センターの雰囲気を知っていただけるよう、今後も色々試行錯誤しながら運営していきたいと思います。

 

ご意見・ご要望など御座いましたら是非お寄せください。

 

秘書・広報課N

 

★今日のお花★松・ナンテンの実・ハボタン・スターチス

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930 1 2 3 4

診療時間 診療時間