Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 肌画像撮影装置・レビュー

2019.8.27美容外科

肌画像撮影装置・レビュー

 

皆さん いかがお過ごしですか?

八月は暑い日が続き体力消耗してしまいましたね。

一日中、冷房のお世話になりながらの毎日でした。

 

美容センターに新しく「肌画像診断装置・レビュー」が入りました。

レビューとは?

医療機関専用の特殊な高解像度カメラです。

お肌を正面・右・左の3方向から撮影し、普段、鏡で見ても気付かない隠れたシミまで

見ることが出来ます。

 

治療前後の写真を自分の目で見比べて確認することが出来るので

より安心して、治療を受けられます。

 

レビューは、カラー・UV写真を撮影でき

カラー写真では・・・しみ・くすみ・小じわ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き

UV写真では・・・隠れたシミ・ニキビのもと・化粧の残り・皮脂

が見れます。

 

 

隠れたシミ、怖いけど見てみたいと思いませんか?

 

看護師 雪

 

 

 

 

★今日のお花★ガーベラ・リボングラス・ナデシコ

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間