Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 意外と見られてるもんです

2018.4.5美容外科

意外と見られてるもんです

二、三日ほど天候の崩れる日もありましたが、着実に気温も上昇し、夏はそこまでといった気配ですね。年度末・初めの繁忙やら家で優雅に過ごしたGWを経て、どうやら一回り成長してしまったようです。んー、まだいける、まだ大丈夫。と思っていた矢先、看護師さんからズバッと一言「太った?後ろ姿やばいよ?」と斬りつけられ瀕死状態です。

 

先のブログでは薄着になる夏に向けてということでワキ汗軽減ボトックス注射をご紹介しましたが、脱毛にボトックスにシェイプアップにと、今後やること満載です…!また紫外線との戦いもますます激化!これはうかうかしておれません!

 

働き盛り、子育て真っ最中など、お忙しい皆さんの一助となるよう、当センターでは様々なご提案をさせていただきます。
「そんな時間無いから…」無いからこそ、ぜひ一度お気軽にご相談にいらしてください。

 

秘書・広報課

 

★今日のお花★キンパコデマリ・ユリ・ガーベラ・オンシジューム・ドラセナ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 2930 1 2 3 4

診療時間 診療時間