Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2018.4.2美容外科

4月

4月に入りました。

病院の駐車場の桜も少しだけ散りはじめました。

 

新年度に向けて、新たな決意をしたかたや、転勤や、引っ越しなどで、バタバタされてるかた、色々かなと、思います。

 

私も、先月の内に習い事の申し込みを終わらせたり、体力作りの為、ジムの体験をしたりしました。

 

美容センターでは、新患の方が多く来院されました。

 

高校を卒業したらピアスをあけようと決めてました。

二重にしようと考えてるので、先ず、相談にきました。

 

 

4月に向けての動きを感じながら1ヶ月をすごし

さぁ✨スタートです✨✨

 

美容センターでは、皆さんの美容に関するお手伝いができたらと思います。

 

先ずは、お電話ください。

お待ちしています。

IMG_1355

 

看護師 ゆき🌱

 

★今日のお花★金魚草・ユリ・ガーベラ・スイートピー・フリージア・コデマリ・柳

この記事の関連ページはこちら

< MARCH 2024
S M T W T F S
25 26 27 28 29 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 2930
31 1 2 3 4 5 6

診療時間 診療時間