Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2018.3.29美容外科

ご挨拶☆

今年度最後のブログです!

また私にとっても最後のブログとなります(^^)

 

私事ではございますが、この度3月末を持ちまして退職させていただくこととなりました。

美容センタースタッフとして6年半、前部署である医事課のときを含めて丸8年!本当に沢山の経験をさせていただきました。

 

当初は何もかもが初めてで不安が増すばかりでしかたが、先生をはじめ、スタッフの皆さんに色々なことを教えていただき、成長させていただきました。スタッフ達と過ごしてきた日々は私にとってとても大切な思い出です。

 

また、沢山の患者様と出会えたことにも感謝しております。至らない点もたくさんあったかと思いますが、優しくお声をかけてくださったり、お話しさせてもらった時間はとても大切な宝物です。

 

美容センターで学んだことを活かし今後も頑張っていきたいと思います(⊃•̀ω•́)

 

今まで本当にお世話になりました。

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました(^^)

 

受付ミーヤ

 

★今日のお花★ガーベラ・シネラ・リボングラス

この記事の関連ページはこちら

< MARCH 2024
S M T W T F S
25 26 27 28 29 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 2930
31 1 2 3 4 5 6

診療時間 診療時間