Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2018.2.15美容外科

初めまして

初めまして。

12月から総合美容センターで勤務する事になりました フク と申します。

以前まで外来の医事課で勤務していました。

 

美容センターに来てから早2ヶ月が経とうとしています。

この2ヶ月間本当にあっという間に過ぎてしまいました。

 

美容センターでは、女性が綺麗になる為に必要な事や大切な事などたくさん知る事ができるので、これから皆さんにも美容に関するお得な情報等をたくさん伝えていけたらと思います(^_^)♪♪

 

まだまだ分からない事ばかりで美容センターにお越し頂く皆様にもご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。(>_<)★☆★

 

受付 フク

 

★今日のお花★ユリ・スギ・トクサ・ガーベラ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930 1 2 3 4

診療時間 診療時間