Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • ありがとうございました!

2017.11.16美容外科

ありがとうございました!

寒くなってきましたね!

今週末には12月下旬並みの気温となるそうです💦

体調には十分お気をつけ下さいませm(_ _)m

 

さて、私事で恐縮ではございますが、この度11月末日をもちまして退職することとなりました。

美容センターの看護師として約3年間勤めて参りましたが、学びの多い充実感のある本当にあっという間の3年間でした!

たくさんの患者様にも関わらせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

美容センターで学んだことをこれからも活かし、頑張っていきます!!

今まで本当にありがとうございました!!!

 

看護師 おぐ

 

★今日のお花★ユリ・リンドウ・ソテツ・オンシジューム・ガーベラ・トルコキキョウ・ハラン・キイチゴ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930 1 2 3 4

診療時間 診療時間