Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • ヒアルロン酸注入♪

2022.8.30美容外科

ヒアルロン酸注入♪

 

7月の半ばごろから新型コロナウイルス第7波の感染拡大が起こり、各地で過去最大数の感染者が発生しています。 受付や電話対応していても、患者さんより「感染してしまった」「濃厚接触者になってしまった」という声をよく耳にするようになりました。今までも感染対策を徹底してきましたが、より一層気を付けなければなと思います。 感染対策として、マスクが当たり前の生活となってかなり経とうとしていますね。 人前で顔を見せることもほとんどなくなると、つい肌のお手入れを怠りがちになっていませんか? 私自身は先日鏡を見たとき、(少し部屋が暗かったせいもあるかもしれませんが)ほうれい線によってすごく老けたなとつい驚いてしまいました…。日々の生活に追われる中、マスクがあるからと気が緩んでいました…。 少し気を引き締めなくてはと思う今日この頃です。 ちなみにシワにはいろんな種類がありますが、ほうれい線などのシワは肌の老化によってできるものです。 ほうれい線などのシワは、ヒアルロン酸がおすすめです!ヒアルロン酸を注入することでシワを深部から持ち上げて目立たなくする方法です。0.3mmほどのとても細い針での注入のため痛みの心配は不要です。また施術時間も短く、施術後すぐ日常の生活に戻れます。体内で自然に作られている成分のため安全で気軽に受けていただける施術の一つです。 もちろん症状に適した治療法で効果を実感していただけたらと思いますので、気になる方はぜひお気軽にお問合せください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 受付 まゆまゆ

★今日のお花★ユリ・ヒマワリ・ベビーヒマワリ・クジャク草・ユキ柳・シャクヤク

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間