2022.3.15美容外科
一気に春ですね。

3月に入って、まだまだ寒いと思っていましたが、ここ数日で一気に暖かくなり、コートからジャケットかなと思う日々です。
桜の開花も待ち遠しいですが、それと同時に薄着になるとちょっと腕まくりしたり、タイツじゃなくなったり…
ハッとして慌てて自己処理しちゃいますよね。
昔々わたしも、この季節になると慌てて自己処理してました。
肌が弱かったので、カミソリで思いっきり剃っては痒くなったり乾燥したり、肌が荒れて悲惨な目にあってました。
現在、脱毛をし、そんな悩みも解決。
なによりストレスもなくなりました。
でも、これからスタートとなるともちろん不安になる方もいらっしゃると思います。
当院は、医療機関ですので医師の管理下でレーザー脱毛が実施されますのでご安心ください。
まずはお気軽にご相談ください。
受付 しょうこ
★今日のお花★ユーカリ・オンシジューム・スターチス・ハラン・シンビジューム・モンテスラ・ユリ・スイートピー・アオモジ・グロリオーサ