メディア情報

メディア情報

最新・注目動画

第55回のぞみの会 『全仁会が支える生活習慣 ~コロナに打ち勝つために~』

第55回「のぞみの会」は、新型コロナウイルスの感染対策として、動画配信や冊子を主体とした、新しい形で開催します。今年の「のぞみの会」のテーマは「全仁会が支える新しい生活習慣~コロナに打ち勝つために~」です。  いつまで続くか分からない新型コロナウイルス感染症に対し、「救急から在宅まで何時いかなる時でも対応します」という理念のもと、医療や介護に福祉そして予防と、救急から在宅まで切れ目のない全仁会グループだからこそできる様々な情報を発信します。


『ぜっとくんと歩く倉敷平成病院『チーム医療の実践』

普段患者さんが立ち入れない病院のいろんな場所を、ぜっとくんが案内してくれます。一人ひとりの患者さんを支える、倉敷平成病院の裏側まで、どうぞご覧ください。


Smails私の奮闘記

『Smiles~私の奮闘記~』

倉敷平成病院で働く看護師の笑いあり、涙ありの日常を紹介した「Smiles~私の奮闘記~」。 皆さんの笑顔を支えるため日々頑張っています。 #4はパワフルナースを目指す男性看護師です。

らくらく健康生活

自由人会社人
『自由人会社人~トップの横顔~』 >>動画はこちらからご覧いただけます。 平成26年8月・9月 KSB瀬戸内海放送 『自由人会社人~トップの横顔~』 地域を元気にしている「企業(団体)の魅力」と「経営者(リーダー)の魅力」に迫る、地域経済の発展を応援する経済番組。 社会医療法人全仁会理事長 高尾聡一郎が出演しました。

絆の医療を求めて

報道ニュース

報道機関(新聞・テレビ等)に紹介された全仁会(倉敷平成病院など)を紹介しています。

その他様々なメディアで情報発信・ご紹介いただきました。詳しくは当院ブログをご覧ください。