Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 梅雨時期はお肌に注意

2016.6.20美容外科

梅雨時期はお肌に注意

皆様こんにちは♪

梅雨時期になると…じめじめ、寝つきも悪く、体も重く感じてしまいます。普段は冷房がきいた部屋の中にいることが多いので、なるべく体を冷やさないように、温めるようにしています!こんな梅雨時期は、肌にトラブルが多い時期(T_T)べたべたするのに乾燥したり、肌荒れしたり、毛穴が詰まりやすかったり、、、、この時期、私も肌トラブルに悩まされます(´;ω;`)・・・ここでおススメが当院の基礎化粧品☆ホームケア用品です☆

中でもおススメは、拭き取り用のGローションとビタミンCがたっぷり入ったVCローション♪しっかり洗顔した後は、角質を拭き取り、たっぷり保湿をしてあげます!!ホームケアでも肌質を変えることはできると思います♪一人ひとりのお肌のお悩みによって先生が処方されます!夏の美肌計画にいかがですか?(*^-^)

受付ミーヤ

★今日のお花★ミニバラ・アイビーの葉・ガーベラ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30 1 2 3 4

診療時間 診療時間