Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 3月になりましたね

2021.3.2美容外科

3月になりましたね

こんにちは!

2021年になりもう3月になりましたね。

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去るということわざの通り、月日が経つのが本当に早く感じます。

3月にもなり、別れや出会いのシーズンが近づいていますね。特に4月は出会いのシーズンでもあるので、

少しでも綺麗な状態で出会い、印象に残るようにしたいと思う方もおられるのではないでしょうか・・・?

しみのない肌、ハリのある肌というのは年齢を感じさせないですし、私もつい注目してしまいます。

マスクをして隠れるから時期だから・・・と、レーザーをされる方も多くおられます。

部分的なしみが気になる方にはレーザー治療、顔全体に細かなしみが目立つ、そばかすが気になる方はI2PLという機械を使用し、顔全体にレーザーを当てるなど、

しみの種類により治療方法もさまざまです。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

看護師あみ

★今日のお花★松・ハボタン・千両・ムギ

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930 1 2 3 4

診療時間 診療時間