Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2019.10.1美容外科

ボトックス治療

 

表情が変化するときに、筋肉を動かすことが原因で出来てしまうのが表情じわ。

イライラした時や細かい字を見るとき、笑った時など何度でも同じ表情をしているうちにくっきりと消えないしわになります。

 

お顔の印象はしわで大きく変わります。

しわを気にせず、笑顔でいられるようにボトックス治療をおすすめします。

 

表情筋の過剰な動きや緊張でしわができたところにボトックス治療を行うと、表情筋の緊張をやわらげてしわの原因を取り除くことができます。

 

私は、眉間にボトックス治療をしています。

顔の第一印象が変わるので、私のお気に入りの治療の一つです♪

気になる方は、まずお電話下さい^^♪

 

看護師 雪

★今日のお花★ガーベラ・ププレリューム・スターチス・ギボシの葉

この記事の関連ページはこちら

< APRIL 2024
S M T W T F S
31 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930 1 2 3 4

診療時間 診療時間