Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 美容センターだより発行☆彡

2018.6.4美容外科

美容センターだより発行☆彡

6月に入りましたね(*^_^*)

この時期といえば梅雨。

ジメジメと暑い日が続くのは憂鬱ですが、楽しみもあります!紫陽花です✨

自宅のお庭にある紫陽花が、すこしずつ蕾から開花してきました(><)今年も可愛いお花が咲くのを楽しみにしています💓

 

さて、61日に美容センターだよりが発行されました✨

今回のテーマは「老け顔の原因」!!

目元のたるみ、くぼみ、ふくらみなど、年齢と共に増えていくお悩み・・・。

その原因と治療法を分かりやすくご紹介しています(^_^)☆

美容センターだよりは、美容センター内や外来待合などに設置しています。ぜひお手に取ってご覧ください(><)

 

受付 ヤケ

 

★今日のお花★ガーベラ・ミニバラ・アイビーの葉

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間