Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • お世話になりました。

2018.5.17美容外科

お世話になりました。

私事ではございますが、この度5月末で退職させて頂く事となりました。

 

医事課で約2年、美容センターでの勤務は5ヶ月間という短い期間でしたが、今までの事を振り返ると本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。

 

至らない点ばかりで、皆様にご迷惑をお掛けしたかと思いますが、たくさんの患者様に出会える事ができ本当に良かったです☺️✨✨

 

美容センターで学んだ事を活かしこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

短い間でしたが本当にありがとうございました。

 

受付 フク

 

★今日のお花★キンパコデマリ・ユリ・コデマリ・グラジオウラス・スターチス・フリージア・アルストロメリア・オンシジューム・ストック

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間