Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • カタをつけること

2018.5.7美容外科

カタをつけること

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は、休み前に読んだ本にこんなことが書かれていました。

 

片づけとは、「カタをつけること」。

自分の“想い”に決着ををつけてこそ、本当の意味で片づけを実現できるのです。

 

確かに❣と思いゴールデンウイークは掃除をしました。

やはり、掃除をしているときは楽しいなぁー🌸

たくさんの物にカタを付けました。

 

 

【春の美計画終わりました】

たくさんの方にご来院頂きありがとうございました。

ヒアルロン酸注入は大変、好評でした。

その中でも『ジュビダームビスタ ボリューマ』は、大好評でした。

シワの改善だけではなく、顔のボリュームのバランスをトータルに調整できます。

骨は、再生と破壊を繰り返しておりその形状を保っていますが、加齢と共に骨の損失、後退が進み、それに伴って顔の骨格も小さくなっているのです。

シワそのものだけではなく、顔全体をみて、立体的な改善をしていくヒアルロン酸なのです。

 

看護師 雪🌸

 

★今日のお花★キイチゴ・金魚草・ユリ・フリージア・ドラセナ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間