Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • クリスマスプレゼント

2017.12.4美容外科

クリスマスプレゼント

12月になりました!倉敷平成病院にはマスコットキャラクターの「ぜっとくん」がいます。地域と病院との懸け橋になるよう、地域の健康を守るため日々奮闘しています。そんな「ぜっとくん」が12月2日(土)にイオン倉敷で開催された、「おかキャラ(おかやまご当地キャラ総選挙)」に参加しました。27体が集まる中、一般投票やいす取りゲーム、SNS等の投稿件数での投稿が投票としてカウントされ、得票数で10位になりました。応援してくださった皆さんありがとうございます。

これからも地域を盛り上げていきます!
そんなイオン倉敷は、クリスマスツリーが飾られていたり、イルミネーションが始まっていました。クリスマスといえば、プレゼントですね。自分へのご褒美に、美容外科への施術をおすすめします。日頃頑張っている自分。自分のことをしっかり理解していたわってあげるのも大切ですよね。

肌の調子がよくなったりすることが、イキイキと毎日を送れるちょっとしたきっかけになれば幸いです。

S__34971684

お悩みの方は、総合美容センターへお気軽にお電話下さい。

 

秘書・広報課

 

★今日のお花★フランス柳・クジャク草・リンドウ・ワックスフラワー・ピンクッション

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間