Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 第52回のぞみの会ありがとうございました

2017.11.6美容外科

第52回のぞみの会ありがとうございました

DSC01424 昨日、第52回のぞみの会が開催されました。晴天にも恵まれ、1000名を超える方々がご参加下さいました。患者さんの体験発表では、30代から発症された若年性パーキンソン病の治療で、脳神経刺激療法を受けられた方が体験談を語ってくださいました。病気に対して前向きに受け止めておられる姿勢に目頭が熱くなりました。
また、午後からのふれあい広場では、院内の様々な場所で笑顔のやり取りがみられたように感じます。総合美容センターにも、多くの方が足を運んでくださいました。美容機器をご見学いただいたり、クイズに答えてくださったり、私たちもなかなかふれあう機会がないので、張り切ってご案内させていただきました。
DSC01419少しでも身近な存在になれたらと思いました。

 

秘書広報課

 

★今日のお花★クジャク草・コスモス・リンドウ・ドラセナ

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間