Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2017.10.19美容外科

耳ピアス

誰もが憧れるピアス♪

ピアスは年齢に関係なく、誰でもおしゃれを楽しめるアイテムです!

当センターでは耳のピアスの穴あけ処置を行っております。(軟骨は行っておりません!>_<

どんなふうにしているのかご紹介したいと思います!

 

まず!ピアスは自分で穴あけをしてはいけません!

細菌感染の恐れもあるピアスの穴あけ、病院で相談してから開けましょう。

 

当院ではまず、ご用意しておりますピアスをお好みに合わせて選んでいただきます!

 

IMG_9882ニッケルフリーの24Kメッキ、または医療用ステンレス素材の医療用ピアスです。

ピアスホールの形成には軸の太いピアスが絶対条件です!当センターでは穴あけ用ファーストピアス(1.2㎜の太さ)を使用しています。1.2㎜の太さです!

 

それから専用のペンで位置決めをしていきます。

後で後悔しないために、穴あけしたい場所をしっかり決めておくと、とてもスムーズですよ!

 

消毒をし、数分クーリングを行った後、専用のピアッサーで開けていきます!

あっという間におしゃれに変身~(*^_^*)

最後、注意事項や消毒方法などの説明し終了となります。

ご来院からお帰りいただくまでトータル30分ほどです!

 

安心してピアスを開けたい方、アフターケアが心配な方はぜひお越しください♪

 

受付 ミヤ

 

★今日のお花★ガーベラ・デンファレ・アイビーの葉

この記事の関連ページはこちら

診療時間 診療時間