Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

2017.7.24美容外科

ポスター入賞(^^)v

7月も後半になり、学生の方は夏休みに入りましたね(^-^)

日差しの強い日々が続きます。紫外線対策はしっかりしていきましょう(>_<)

 

さて、先日、のぞみの会ポスターコンクールが開催され、美容センターのポスターは実行委員長賞をいただきました!☆彡

各部署が院内に掲載するポスターを毎年手作りしています(*^_^*)♪

美容センタースタッフも一丸となりせっせとポスター作り!手作りのお花や、全仁会マスコットキャラクターである「ぜっとくん」を使った可愛らしいポスターに仕上がりました(^^)v よくみると、ぱっちり二重のぜっとくん・美肌ぜっとくん・鼻高ぜっとくん、ダイエットぜっとくんなど、美容外科の特徴を取り入れてます☆彡

近日、院内のどこかに掲載予定ですので、ぜひ探してみて下さい(*^_^*

他部署作成のポスターも、素敵な作品がたくさんありますのでぜひご覧ください♪

 

のぞみの会は、全仁会の一大イベントで、今年は115日(日)に開催となります。

美容センターでも、皆さんに喜んでいただけるような企画を計画中です!是非皆さんご参加ください♪

 

受付 ヤケ

 

DSCF3509★今日のお花★太井・ガーベラ・ユリ・スターチス・モンステラ

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間