Blog

倉敷平成病院 総合美容センター通信

  • TOP
  • Blog
  • 美肌になるためには!

2022.7.19美容外科

美肌になるためには!

本格的に夏がやって来ました! 皆さん熱中症に気をつけながら体調を崩さないようお過ごし下さい(*^^*) ところで、皆さんは美肌になるためにはどのような事に気をつけていますでしょうか? 美肌になるためには、肌を綺麗にする生活習慣とスキンケアが大切だと思います! 肌荒れやニキビのない美肌を手に入れたい!と誰もがこんな願いを持っているはず…!!! 肌が荒れる原因は乾燥・気温・紫外線 ターンオーバー・ホルモンバランスの乱れ・食生活の乱れ・睡眠不足等があります。 こんなにたくさんの原因があるのかと気持ちが下がってしまいますよね(.-_-.) 無理をするとかえってストレスになる事もあるので自分のペースを見つけて 理想の肌へ近づけていきましょう(*^-^*)/\(*^-^*) 美肌を作り出すためには ビタミン・ミネラル・乳酸菌・タンパク質は肌改善を目指す上で欠かせない栄養素です。 1日頑張った肌をスキンケアで綺麗にし、食事で栄養を摂り入れ、睡眠をしっかり取る習慣をつけて 体の内側と外側からアプローチをしていきましょう(.□_□.)/ 受付 そら

★今日のお花★ガーベラ・ププレリューム・リボングラス・ナデシコ・スターチス

この記事の関連ページはこちら

< MAY 2024
S M T W T F S
28 29 30 1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 1

診療時間 診療時間