News
  • TOP
  • News
  • ホームケアが新しくなりました
2022.6.7お知らせ美容外科

ホームケアが新しくなりました

平素より総合美容センターをお引き立ていただきありがとうございます。
このたび、当センターのホームケア3種が新しくなりました。

 

KH クレンジング

オイルベースのクレンジングは伸びやすく滑りが良いので肌への馴染みが早く力を入れてこすることなく、水との乳化も良好ですぐに洗い流せます。
①保湿成分高配合
 生体膜に近い成分とヒアルロン酸が重合した成分を配合する事で洗い上がりのつっぱり感を軽減します。
 保湿する事でお肌のターンオーバーが正常化し、しみ・しわを抑えます。
 グリチル酸2k・アラントイン配合で洗浄による刺激を緩和しビタミン誘導体配合で、水道水の塩素の刺激からも肌を守ります。
②皮脂による毛穴づまりにも最適
 皮脂は、空気に触れると時間と共に酸化してしまいます。
 酸化した皮脂は黒いポツポツとなり、毛穴に炎症を起こし、毛穴が開いてしまったりニキビの原因にもなります。
 クレンジングで皮脂を乳化させることで、つまりを軽減します。

 

  詳しくはこちら(PDF)

 

KH フォーム

①保湿成分
 セラミド・ヒアルロン酸・プロテオグリカンの3種類の配合で肌の潤いを守ります。
②抗炎症成分
 グリチルリチル酸2K・アラントイン・植物エキス配合で洗浄による刺激からお肌を守り肌あれを起こしにくくします。
③摩擦レス
 細やかな泡で優しく洗うことで手による摩擦を起こすことなくお肌の刺激を軽減します。
 お肌は摩擦を受けることでメラニン色素を増やし「しみ・くすみ」の原因になります。
 肝斑治療中の方は、摩擦が原因で症状が悪化したりしますので十分注意が必要です。

 

  詳しくはこちら(PDF)

 

KH サンスクリーンミルク

 紫外線は日焼けの原因となるUV-AとUV-Bがあります。
 UVAは肌の奥深くまで浸透し、真皮にあるコラーゲンを破壊し「しわ・たるみ」などの老化の原因になります。これを防ぐ力がPAの値です。
 UVBは肌の表面を赤く炎症を引き起こし皮膚トラブルやメラニン色素を増加させて日焼けによる「しみ・そばかす」引き起こします。
 これを防ぐ値がSPFです。
 SPF30、PA++相当で、日常生活で十分に紫外線からお肌を守ります。

 また、日焼け止めは一般に、紫外線吸収剤と散乱剤から成り、これにより紫外線から肌を守りますが、吸収剤は肌表面で科学的変化を起こす為、肌に対する刺激が強いとされています。

 当院のオリジナルUVミルクは紫外線散乱剤のみ使用し、肌の上で光を跳ね返して紫外線が肌に侵入するのを防ぎます。
 そのため、肌への刺激が少なく安全性も高いのでお肌の弱い方でもご使用いただけます。

 

  詳しくはこちら(PDF)

 

その他、ホームケア各種取り揃えております。

  ホームケアについてはこちら

 

ぜひ一度お試しください。

一覧へ戻る

診療時間 診療時間