美容外科
設備

Nordlys

Nordlys(ノーリス)は、安全で低侵襲的な光治療器な光線治療装置の分野で世界をリードするエリプス社(デンマーク)が開発し、キャンデラ社が国内で初めて光治療器において 皮膚色素性疾患用として薬事承認を取得しました。
医療機器承認番号:30400BZX00032000

デュアルモードフィルターがお肌にダメージを与える波長をカットするため、メラニンやヘモグロビンの減少に対し有効な波長を効果的に照射することが可能です。また、ウォーターフィルタリングの搭載によりアプリケータのフィルター周りに水が循環しいる事で950nm以上の波長をカットします。その為、余分な波長が起こす火傷や疼痛などの副作用のリスク最小限に抑える事が出来ます。
1ショット照射する間に均一にエネルギーが発射される為、熱傷の副作用が格段に軽減されました。
光治療として、シミ・そばかす、ニキビ、赤ら顔など、肌の様々なダメージを安全かつ効果的に治療する事ができます。

 

期待できる効果

幅の広い波長の光により、シミ、そばかす、赤味の改善のほか、小じわ、肌のキメ、ハリやくすみといった総合的な肌質の改善が期待できます。化粧品やエステに比べ、断然治療効果の高い「美肌」のためのトリートメントです。照射後の副作用が少なく、施術後すぐに化粧ができ、テープなどは一切必要とせず日常の生活に戻ることが出来ます。

 

注意事項

  • 照射部が過度の日焼けをされている場合は、熱傷の危険性が高まりますので、日焼けが落ち着いてから治療を行います。
  • 初回の方はまずテスト照射をして反応の確認をさせていただき、問題なければ引き続き希望部の照射を進めていきます。

 

診療時間 診療時間