美容外科
設備

エリプスI2PL+

エリプスI2PL+(エリプスアイツーピーエルプラス)は、安全で低侵襲的な光線治療装置の分野で世界をリードするエリプス社(デンマーク)が開発した、次世代の光線治療器の最新モデルです。エリプスI2PL+は、新開発のI2PL方式を採用しています。
ディアルモードフィルターがお肌にダメージを与える波長をカットするため、メラニンやヘモグロビンの減少に有効な波長を効果的に照射でき、従来のフォトフェイシャルより安全で効果のある治療を行うことができます。また、スクウェア・パルス・テクノロジーによって、ムラのない照射を可能にし、潜在的なトラブルの元を減らし、少ないエネルギーで高い治療効率を実現することができるようになっています。
光治療として、シミ・そばかす、ニキビ、赤ら顔など、肌の様々なダメージを安全かつ効果的に治療することができます。エリプスI2PL+が受けられるのは医療施設のみです。

 

期待できる効果

幅の広い波長の光により、シミ、そばかす、赤味の改善のほか、小じわ、肌のキメ、ハリやくすみといった総合的な肌質の改善が期待できます。化粧品やエステに比べ、断然治療効果の高い「美肌」のためのトリートメントです。照射後の副作用が少なく、施術後すぐに化粧ができ、テープなどは一切必要とせず日常の生活に戻ることが出来ます。

 

注意事項

  • 照射部が過度の日焼けをされている場合は、熱傷の危険性が高まりますので、日焼けが落ち着いてから治療を行います。
  • 初回の方はまずテスト照射をして反応の確認をさせていただき、問題なければ引き続き希望部の照射を進めていきます。